■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


女の子にモテルマジック

千円札に鉛筆貫通させて女子にもてょ〜

千円札に鉛筆を貫通させますが、なぜか穴が開かない?

どこでも出来るネタで
意外とインパクト大です

自分で準備しなくても
そこにありそーなものばかりで
出来るマジック

見てる人の衝撃も増しますよぉ〜

是非チャレンジしてください



見てるだけでも 種明かし結構わかりますよね

飲み屋さんやキャバクラなんかで
試しにやってみるといいかも

最初のつかみに使ってください
シンプルだけど効果ありますよぉ〜


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

超簡単に出来て・もてるマジック

どこにでもある輪ゴムを使って
インパクトあるマジックを紹介しますよ

使いかた 一つで
受けるの間違い無しです

小さい子供のつかみから

飲み屋やキャバクラのお姉さんの受け狙いまで

アイデアひとつで使いかたかなり幅広いです

おまけに種明かし付ですから
ちょっこっと練習して 是非自分のネタにしてください

輪ゴムが貫通する手品



このマジックを自分でやりたい方は
ひたすら練習してくださいね

意外とやるとできますよ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

おもしろいマジックやイリュージョンが見たい方は
カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

火のついたタバコが消える タネあかし

火のついたタバコが消える タネあかし

最近・海外のすごいマジックより
自分で出来そうなマジックにはまってます

自分では無理だと思ってたのですが

ちょっとした練習でできるんですね
これもそうです



マジックを覚えて 周りの人に見せた時の
なんともいえない顔を見るのに はまってます

人を楽しませるのって良いですね


このマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

クリスエンジェルのマジックタネあかし

クリスエンジェルのマジックタネあかし女の子にモテルマジック

Criss Angel Toothpick Magic Trick


世界的マジシャンのクリスエンジェルですが
こんなこともしてるんですね

このマジック場所とタイミングを考えれば
結構使えます なんせ

コストかかりませんから



こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

いやいや すごいのを期待していた人は

ごめんなさい



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

タバコが立つマジック タネあかし

タバコが立つマジック タネあかし

プロのマジシャンも使うギミックです
タネを最初にバラスと

見る気がなくなりますよね

どうなるか解っていても不思議です



タネあかしも何も
言うまでもないですよね!

ただ これ売ってる店私は知らなかったです
いろいろ探すとあるんですね(笑)

インターネットのおかげでプロ級のグッズが買えるのは
ありがたいです ホント


興味がある方はこちらを見てください


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

女の子にモテルマジック

千円札浮遊あなたも10分で出来ます

千円札浮遊あなたも10分で出来ます

マリックさんも遣ってましたよね
これはギミック(タネあり)なんですが
当たり前か・・・

とりあえず 見てください



私も マジック好きで市販のグッズを買ったりしてるんですが
こんなのは見たことなかったです

でも

ネットってすごいですね
探すとあるんです プロ級ですこれは

子供に見せたら 目が点でした


興味がある方は
こちらを見てください



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

