■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


前田知洋 動画

中居君もびっくりマジック

世界仰天ニュースで前田知洋さんが行ったマジックの紹介です
透明なグラスと数枚のコインを使ったマジックですが

前田知洋さんのマジックはシンプルなだけに
見ているゲストは頭の上に???
SMAPの中居君のリアクションが最高です

前田知洋 クロースアップマジック 投稿者 fcinsg

中居君の素が出てて笑えます

前田知洋 動画

世界仰天ニュース マジック動画

前田知洋さんが世界仰天ニュースに出たときのマジックの紹介です。

アメリカの古いハーフダラーコインを使ったコインマジックなんですが
前田知洋さんが両腕を袖巻くりしコインを持っただけで、『ワクワク』
『ドキドキ』感がハンパないです。

コインが前田知洋さんの手のひらの中で消えたり・現れたり・・・・

SMAP・仲居君のリアクションが笑えます (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こんなコメントが付いてる動画です

◆前田氏の場合もうマジック(タネ)どうでもいいわw 
 テク(神業)見れるだけで幸せ!
 この神業こそ最高のマジックだわw
*すいません
上記の動画が削除されたので
仰天ニュースの違うバージョンの前田さん動画を紹介します

前田知洋 クロースアップマジック 投稿者 fcinsg
◆あんだけの人数に囲まれて
 あんな自然にするなんて・・・

前田知洋 動画

マジック・破れたカードの順番が揃う

世界仰天ニュースで放送されたマジックの紹介です。
前田知洋さんのカードマジックです。

数枚のカードの束が真ん中から二つに破られた状態で
あります。左右に分かれた二つのカードの束は裏向きで
並んでいる順番はそれぞれバラバラ・・・・・
左右のカードを同時にめっくっても数字は合いません

しかし・・・

司会の仲居君が思わず 大きな声で!
"なんで"

前田知洋 動画

マジック トランプのヨゴレを落とす

前田知洋さんのカードマジックの紹介です。

カードの山からゲストに一枚選んでもらい
カードの種類を覚えてもらいます。
カードを山に戻し、カードを当てるわけですが・・・

前田さんの出したカードは、選んだカードと違うカード・・
絶妙なトークとマジックをどうぞ↓





前田知洋 動画

世界仰天ニュース マジック動画

世界仰天ニュースで放送された
前田知洋さんのカードマジックの紹介です
マジックで書いた×印を違うカードにどんどんコピーしていきます
このマジックは基本的なトリックがが主ですが
前田知洋さんマジックテクニックがハンパないので
とっても面白い(^-o^)

さすが前田さんだ( ´ ▽ ` )ノ

前田知洋 動画

いかさまを訓練するカードマジック?

カードマジックの紹介です
日本のカードマジックといえば誰を連想するでしょうか?
私が一番好きな人は
軽妙なトークと極上のカードマジックテクニックの
この方です↓




前田知洋 動画

2枚のカードで出来る超マジック

縦横にして挟んだトランプの間の時空がねじれて裏と表が...
カードはたったの二枚しか使いません

しかも手の込んだ道具も何も使わない
とってもシンプルなマジックですが・・・

トランプとトランプを挟んだ間で時空がねじれるなんて(笑)
こんなマジック大好きです

前田知洋 動画

選んだカードの色が変わるマジック

選んだカードの色が変わるマジックの紹介です。
マジック自体は大変古典的なものでシカゴオープナーといいますが
マジックするひとが違うとこんなにすばらしくなるのかと
改めて感心してしまいます

久々に前田知洋さんのすばらしいマジックの技を堪能ください


前田知洋 動画

カードが一番上にくるマジック

前田知洋マジック 

指を鳴らすとカードが一番上に上がってくる

前田知洋さんのカードマジックはいつ見ても凄すぎです
特に、ゲストに選んでもらったカードをカードの山のなかに入れて
一番上から出すマジック【アンビシャスカード】は何度見ても
楽しめます。

タネを聞いても きっと見破れません



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

前田知洋 動画

前田知洋マジック動画・世界が認めた技

前田知洋クロースアップマジック決定版

世界が認めたマジックの技は最後の方にとっといて


まず最初は、日本を代表する技?
なんだと思いますか・・・



マギー司郎のハンカチマジックじゃないですよ(笑)
縦じまが→横じまに



ここは、やっぱり世界で活躍したマジシャンでしょう



ナポレオンズのそうです

「あったまぐるぐる」



外人のお客さん爆笑です

この続きは ごゆっくりお楽しみください↓


Performances at The Magic Circle




このマジックを自分でやりたい方は
目が回らないように椅子で特訓してください(爆)

アラン・シャクソンさんただもんじゃありません
亀の甲より、年の功です

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

前田知洋 動画

前田知洋の究極マジック・カップと玉

ここんとこステージマジックの紹介が続いてたので



久々に日本代表?


前田知洋さんのクロースアップマジックを紹介しますね


今回 前田知洋さんの凄いところは
な・な・な・・・・・・・・・な・ん・と!


タネアカシをしちゃうんです


前田知洋さんがタネアカシするって言うのはあんまり記憶にないです




どんなマジックのかって?




マジックの中でも 古くからいろんな人がやっているカップ&ボール
なんですよ・・・・・


これが・・・これが・・・これが・・・


結構、いいんですよ


当たり前ですが・・・・


前田知洋_カップと玉


牧瀬理穂さんが口あけてびっくりしてましたね


気持ちわかります(笑)


このマジックを自分でやりたい方は
せっかくタネアカシがあったので是非練習してくださいね。



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
タグ:前田知洋

前田知洋 動画

まえだまえだもびっくり前田知洋!

マジックの話しに行く前に・・・


「まえだまえだ」って 知ってますか?


六歳と八歳の小学生漫才コンビなんですが
エンタの神様で見てびっくりしました


ネタといい!


会話の間といい!


いいんですわ、本格的で
今はやってる、リズムと小話だけで笑わせる
ものとは一線を画してます



マジック・ジョンサン一押しの「フランチェン」より
将来性ありです(フランチェン ゴメンナサイ(>_<)!!!!)



なんせ!m−1グランプリ準決勝まで残った実力です




どんなジャンルでも本物はいいですよね
マジックの本物といえば前田知洋さん



ちょっと強引ですが(笑)



まえだまえだもびっくり前田知洋


前田知洋 マイケル・アマー



本物は なんでもいいですよね!

少しでも本物にちかづけるようにジョンサンもがんばります!



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

前田知洋 動画

前田知洋_クリーニング屋

前田知洋_クリーニング屋

あくまでもマジックの動画ですよ!
タイトルは気にしないでください(後でわかります・ぷ(・艸・○))

前田さんのマジックを生で見た
ゲストの牧瀬里穂さんが壊れちゃいました

あまりの衝撃だったんでしょう

隣の川平慈英さんを

グーでガンガン殴ってます


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

川平さん大丈夫でしょうか(爆)



前田知洋さん前職はクリーニング屋さんだったみたいです

あの カードへのアイロンのかけ具合は

プロですね (・ω・)ノ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集



前田知洋 動画

前田知洋・マジックの快楽 part3

前田知洋 だまされたい脳 マジックの快楽 part3

オープニングにナポレオンズがジグザグボックスのマジックをするんですがそれだけでっも結構 お腹いっぱいです

前田さん今回もゲストの山瀬真美ちゃんや堀越のりちゃんを
思いっきり 楽しませてくれてます

そのマジックとは・・・

カップ&ボール マジックの基本技ですが
前田さんがやると一味もふた味も違います(笑)

それではスタートです↓


Tomohiro Maeda
だまされたい脳 マジックの快楽 part3



いままで リンクを張らなかったんですが
いろいろネットサーフィンしてると あるんですよね

マジックのいいサイトが・・・・で いろいろ紹介して行きますので
お楽しみに (*´∇`)♪

こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

前田知洋 動画

だまされたい脳マジックの快楽 part2

前田知洋 だまされたい脳 マジックの快楽 part2

マジックに関係ない話をすこしだけ

日曜日だし、「久々に家族サービスしようかなぁって」
(゚Д゚)ボソ・・・・って行ったら

突然スキーしに行くことになり
いくら近いところにスキー場ーがあるからって

しかも妻は玄関で手を振りながら
優しくお見送り(; ゚Д゚)エェェェェエエエエエ工工工工工工

子供三人スキーで私はボード・・・

あっ このブログは 楽しく愉快な マジックのブログのはず
これ以上書き続けると余計なことまで書きそうなので

前田さんのすばらしいマジック見てください

だまされたい脳マジックの快楽 part2



前田知さんマジックはコミカルだし技すごいし
素敵ですよね

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

前田知洋 動画

前田知洋 マジックの快楽 part1

Tomohiro Maeda だまされたい脳 マジック快楽 part1

目の前で起きる不思議な出来事は 脳を活性化するそうです
お手軽に「アハ体験」しちゃてください



山瀬まみちゃん いい顔してましたよねぇ
素直にマジックを楽しめる人は とっても幸せな人だと思います

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

前田知洋 動画

靴の中から岩?こんなんでましたぁ

クロースアップマジックで超有名な前田知洋さんがこんなマジックをするなんて

彼のイメージからは想像がつかなかったです

でも「ラスベガス」で活躍するくらいですから
引き出しが多いのは当たり前ですよね

靴の中から石が?こんなんでました!
tomohiro maeda MAGIC - a stone in shoes



あえて感想は聞きませんね(笑)



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

前田知洋 動画

前田知弘 究極のマジック

Tomohiro Maeda だまされたい脳 マジックの快楽 part11

この人の落ち着きは

自信の表れなんでしょうね

ナポレオンズじゃないですよ(笑)

この人です クロースアップマジックの代名詞
Tomohiro Maeda



何度見ても wakuwaku します。


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


タグ:前田知弘
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

