■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


マジック タネあかし動画

瞬間入れ替わり・種明かし

瞬間入れ替わり・種明かし
マジックやイリュージョンでよく見かける
布を使った瞬間マジックの種明かしです
胸の高さぐらいで、
人が隠れるほどの大きな布の角を両手で持ちます
2・3回少し布を上下させた
次の瞬間
とってもコミカルに瞬間マジックをやってくれてます
是非お試しください(笑)

マジック タネあかし動画

コインの瞬間移動・種明かし

シンプルで少し練習したら出来るようになるマジックです
しかし!
見た目のインパクトは結構あります。

使う道具も硬貨4枚と机だけ
準備も楽ですし場所もほとんど選びません
是非このマジックを覚えてゲストを楽しませて下さいね。

演技編↓


たねあかし編↓

マジック タネあかし動画

カードチェンジマジック 種明かし

カードチェンジマジック 種明かし

最近は、超一流のエンタメ系マジックばかりを
紹介していましたが、たまには趣向を変えて
自分でもマジックをしてみたい人向けの動画を紹介しますね

トランプを使ったマジックですが
プロのマジシャンが今でも普通に使っているマジックの
種明かしを紹介します。

基本中の基本なので少し練習すれば
すぐにできるようになりますよう〜
何気に友達に見せれば間違いなく驚かれます。

この技を最初のつかみで使い、他の技につなげてくださいねぇ〜


マジック タネあかし動画

カードマジック瞬間チェンジ種明かし

カードマジックはどこでも、手軽に出来ますよねぇ〜
しかも、普段そんなことが出来るように見えない人がやると

イメージとのギャップもあいまって
驚きとかっこよさで

ムッ・フッ・フッフッフ・・・

今回の動画 手とカードしか映ってませんが
内容は意外とびっくりします。
是非 種明かしを見てチャレンジしてくださいねぇ〜
カードマジック瞬間チェンジ

見れないときはこちら

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

簡単マジック ライジングカード2

簡単マジックの紹介です。
動画の後半にマジックの種明かしがついてますよ!。
とっても簡単ですから覚えてすぐにつかっちゃってください。
以前紹介した、トランプの山からカードが浮かび上がるマジックと
併用すると効果倍増です。

本当に簡単簡単にすぐに出来るマジックですが
知らない人が見れば、

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

です【笑】
意外とこんなシンプルな簡単マジックがギミックをつかった
凝ったマジックと変わらないくらい受けます


見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

マジック?超能力?スプーン曲げ(凄)

strong>マジック?超能力?スプーン曲げ(凄)
10代〜20代の人はみたことあるかなぁ〜
って!言うか

『ユリ・ゲラー』知りませんよね(笑)
↑超能力者を名乗ってスプーン曲げを大昔にしていた人なんです。

その当時は、彼のこの技で超能力ブームになったくらいです(凄)。
以前このブログでも書きましたが、
ユリゲラーのスプーン曲げのインパクトを超えたくて
ミスター・マリックさんはコインにタバコを通すマジック(超魔術)を
考えたそうですから(本人談・マジ話です)。

ちなみに


マリックさんの百円玉にタバコを通す【マジック】は硬貨偽造になるということで、
マリックさんも今はやってません。
見たい方は カテゴリーの『マリック動画』をポッチっしてくださいね!見れますよ!

話はそれましたが、今回は スプーン曲げの紹介です

<
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

シンプルですが、意外とすごいっしょ
次回は今回(スプーン曲げ)の種明かし動画を紹介しますね

あっ ↑ これ テンヨーのマジックグッズでした(笑)
やりたい方自分で買ってください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

簡単カードマジック タネアカシ

カードマジックもいろんな種類がありますが
あくまで初心者向けですので、中級以上の方は

今日の動画はすっ飛ばしてください 笑

この技を覚えるとかなりアレンジのバリエーションが増えますよ
カードマジックの基本技でかつ応用範囲の広い技です
カードを一枚引いてもらい、山の真ん中に戻し
指を鳴らすと山の一番上にカードがあるみたいなことも
できるようになります

ぜひ練習してマスターしてくださいね

How to do Magic Card Tricks
動画が見れないときはこちら
この動画がおもしろかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

カードマジックがうまくなると見せたくなります 笑

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

教室でできるコインマジック

子供が学校の教室でできるマジックです。
動画の少年がちょっと自慢げに演じているのが
可愛いですね!

用意するものはコイン【十円玉or百円玉】だけです。
ギミックも使いませんから、少しの練習ですぐにできますよ。
周りの友達をこのマジックで驚かせちゃいましょう

BUT!あまり反応がよくなかったら

たて続きに二三種類見せちゃってください
簡単でインパクトあるマジックの紹介はこの動画の下ですよ

簡単 教室でできるコインマジック

Tyler's Coin Trick
↑動画が見れないときはこちら
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

マジックの種明かし動画がほかにも見たい方は
カテゴリーの【マジック種明かし動画】【女の子にもてるマジック】を見てくださいね

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

簡単コインマジック種明かし動画

世の中景気が悪いですが
そんなときこそ 周りの人たちを『楽しい』気分にさせる
マジックでみんなを盛り上げちゃいましょう

と 言っても

マジックできねぇよぉーーーーーーー

とお嘆きのあなたへ
今日の動画をしっかり見ちゃってください
超 わかりやすくコインマジックの種明かしをしてますよ〜

How to Do Magic Coin Tricks
見れないときはこちら
絶対驚くマジックのタネに15000円出せる人だけこちらも見てくださいね
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

しばらく、簡単マジックの種明かし動画を紹介してきますねぇ
楽しみにしてください

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック タネあかし動画

モテル簡単カードマジック 種明かし2

今日覚えて 明日使える 簡単マジックでぇ〜す
用意するものはトランプのみ ギミック【仕掛け】は使いません

仕掛け無しでも 相手に与えるインパクトは ビック です。

相手にカードを一枚選ばせて それを当てるマジックですが
タネも非常に親切丁寧に動画で解説しています
英語ですが 画像を見ているだけで十分理解できますよ!!

2〜3回練習すればそれらしく出来ます

A must learn card trick (Revealed). Very easy to do

見れないときはこちら
絶対驚くマジックのタネに15000円出せる人だけこちら

種明かしの動画の中でマジシャンが相手のカードを確認するために
テーブルにカードを広げるシーンがありますが、
あれは出来なくても大丈夫です。 そのまま飛ばしてカードをシャフルし、
カードを見ながら4枚選ぶ手順で十分ですよぉ〜

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

輪ゴムに指輪を通すマジック種明かし

輪ゴムに指輪を通すマジック種明かし
最近 評判がいい 輪ゴムを使ったマジックと種明かしを紹介します

手に持った、輪ゴムに指輪を近づけると


ガ━(゜ロ゜;)━ン・ガ━(゜ロ゜;)━ン・ガ━(゜ロ゜;)━ン

えっ! マジッスカ!

輪ゴムに指輪が通ってるじゃあリませんか
こんな感じです ↓


Ring On Rubber Band Revealed!

Ring On Rubber Band Revealed! - The most amazing videos are a click away

田舎暮らししてると、この時期は秋祭りの練習です。
仕事が終わると食事をするまもなく神社に行って・・・・

ピーヒャラ・ピーヒャラ・ドンドコドン

笛や太鼓の練習が終わるとそのまま お酒の練習が・・・

すいません

どうしても、このじきブログの更新が遅れます
もうちょっとしたらまた復活しますんで m(_ _)m" 

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

カードを一瞬で消す・マジック種明かし

カードを一瞬で消す・マジック種明かし


誰でも出来るマジックですよ!

しかも、10分も練習すればOK
マジック慣れしてる我が家の子供も

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
反応良かったです

このマジックの良いところは応用ができるんですよ
今回の動画ではカードを一瞬で消してますが

コイン・100円・キャップ・クレジットカード・・・
考えればいろいろ消せます

Snap Vanish Explanation

Snap Vanish Explanation - The best video clips are here

練習して 周りの人たちを楽しませてくださいね

d(≧w≦☆)


こんなマジックを自分でやりたい方はこちらも見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

テーブルの上に置いたコインが消える

コインマジック 種明かし動画

このマジック、是非覚えちゃってください

テーブルの上に置いたコインが消えるマジックです
見たときのインパクトは

べジータの

ファイナル・フラ〜シュッ

級です・・・・ちょっと微妙ですか 笑

しかも ギミック【仕掛け】を使うので
やるのは超簡単!

自宅で出来る 夏休みの簡単マジック

やっちゃってください


コインマジック たねあかし

Amazing Coin Trick Revealed - For more funny videos, click here

こんなマジックを自分でやりたい方はこちらをどうぞ

マジックを覚えたい人は
カテゴリーの【マジック種明かし動画】や【モテルマジック】を
見て ガンガン手持ちのネタを増やしちゃってください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

ジュースの空き缶が元に戻る・種明かし

ジュースの空き缶が元に戻る・マジック種明かし

このマジックも数年前だったら絶対種明かししてないと思いますが


今じゃテレビでも、紹介してたんで
思い切って公開しちゃいますね


是非 覚えて使ってください


準備するのは、ジュースの缶一個だけです【安】
ポイントは炭酸系にすることです

理由はちゃんと動画の後半でわかりますから


このマジックはギミック系のマジックですから
しっかり タネを仕込んでください

仕込んだ時点で完成したも同じなんで
失敗することも ほぼありません

ジュースの缶じゃなく チューハイの缶なんかにしても
良いですし、少しひねるだけで

場所を選ばず出来るマジックです


友達を楽しませる技のひとつとして使ってください

Magic Trick Using A Can

Video: Magic Trick Using A Can

このマジックはアイデアしだいで使い道いっぱいですよぉ



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

プロが使うカードマジック種明かし

マジック好きな人は絶対見て損しない
カードマジック動画ですよ

大げさに書いてもクレームこないだろぉ・・・なんて
思えるくらい今日紹介するカードマジックは笑劇映像です


いやいや 衝撃映像 です


使うカードは、たったの一枚?


動画の中ではキングを使ってますが、何でも良いです
表のキングの絵をカメラに見せながら・・・


軽く手を振った瞬間



目の前でキングからエースにはや代わり


このマジック動画の凄いところは

な・な・な・な・・・・・・・んと


種明かし しちゃってるんです


Video: Incredible Magic Trick !


このマジックを自分でやりたい方は、何回もみてくださいね


見せた人は、絶対に「もう一回 見せて」って言いますよ


マジで!!



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

カードマジック種明かし(マジ凄い)

カードマジック種明かし(マジ凄い)

むか〜し むか〜し そのむかし

35歳以上の人は
まんが 日本むかし話のナレーションを思い出すよーな

そんななつかしいマジックの紹介です

しかし、基本ゆえに今でもしっかり使われている
かつ 見てる人が疑ってる視線を感じるマジックです

これ単体だけのマジックで見せるマジックをするマジシャンは
有る意味逆に凄いです

バカにしてるのではなく、技術が凄すぎて
驚くしかないからです

この凄すぎるマジックを見たい人は
カテゴリーをクリックしてくださいね 一覧がでますよぉ〜


今回は基本中の基本のハウトゥです

マジック初心者の方、カードマジックのやり方動画です
練習して モテちゃってくださいね

how to make card disappear

Replay video | Share video | Watch more videos


このマジックを自分でやりたい方は
やっぱ練習ですよね・・・・・自分にも言い聞かせてます(笑)

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

ジョージアが新人研修で使う手品動画(爆)

ちょっと聞いてください

なんとも味のある手品動画を見つけちゃたんです
おまけに種明かしつきで!


やってる人がサイコーです

なんでって

スーツ姿で、
机の上にジョージアの缶コーヒーを置いて

フレームにジョージアの会社の名前がはいってって

なんともいえない空気がただよってます


手品の質は・・・ですが
飲み屋とかキャバクラとかでは使えそうですョ

大きな心で見てください↓

georgia


このマジックを自分でやりたい方は
自分の名刺でちょっと練習すればできますよぉ〜

この動画、ジョージアと関係なかったらゴメンナサイ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

本格的なマジックやイリュージョンを見たい方は
各カテゴリーを「ポッチッとね」してもらうと一覧が出ますよ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

頭を切断・超マジックのタネあかし

マジックの種明かし


あんまり と 言うか・・・・


マジックの種明かしは好きじゃないんですが・・・・

彼らみたいに、とっても楽しそうにやられちゃうと



ついつい紹介したくなっちゃいます



最初は普通に切断マジックをやってますから

タネがどうなってるか考えながら見ても楽しいですよ!



種明かしするマジックの割には、結構凄いですよ




頭を切断・超マジックの種明かし




あなたの予想はどうでしたか?



超魔術系の最初から想像を超えてるものや

クロースアップマジックのように最初からタネがないものと違い
(全くないわけではないですが)


タネを想像できる余裕を残してる

今回のようなマジックも楽しくて良いですよね!




このマジックを自分でやりたい方は
間違えて首を切らないようにしてください(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜ε=(/*~▽)/


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

マジック タネあかし動画

タバコが立つマジック タネあかし

タバコが立つマジック タネあかし

仮面マジシャンで有名なSEMO

タネあかしを始めたころは、同じマジシャン仲間から
かなり反感をかったみたいです。

当たり前ですよね

しかし、昔のマジックのタネあかしは いろんな意味で
その後のマジックにいい影響を与えてくれました

このブログでも沢山紹介してる
スンゲ〜マジックの動画を見てくださってる方なら

わかりますよねぇ d(≧w≦☆) 

semo the magician (part 3)




最後に実は、何気にすごいタネあかしが入ってたんですが
タネあかしわかりましたか?

おまけの方がスッゴイです!

Mrマリックのタバコの100円貫通ですよ


こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集



マジック タネあかし動画

仮面マジシャン・タネあかし動画A

マジックタネあかし動画を紹介する時は

いつも悩みます・・・
なんでっかて言うと 知らないほうが後まで
ワクワク感やまた見たいって思うから

反面 こんな簡単に出来るのなら
自分にもできるかもって(・∀・)!

思ってもらえたら最高です
マジックにもっと興味をもってもらえると嬉しいです

紹介するのは基本的にちょと古いタイプのマジックですが
ウケ狙いには結構いいですよ

全編英語ですがなにやってるかは 
ちゃんとわかりますから お楽しみに


でわでわ今日のは こんなんです↓

怪しい雰囲気、しかもキモイです しかし いい仕事してます


semo the magician (part 2)







この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

