■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る

【マジック タネあかし動画】 の記事一覧


マジック タネあかし動画

仮面マジシャンのタネあかし動画1

仮面マジシャンのタネあかし動画1
semo the magician (part 1)

雰囲気は気もいですが、それがまたいい味です
マジックタネあかし動画をアップするかどうか ちょっとだけ悩みましたが

考えたらタネあかしをしてるマジックは一昔前のものばかりなんですよね

しかし 知らずに見たらビックリするものばかり
そうです この機会にこのマジック覚えちゃってください



後半に写ってる女の子とのやり取りはご愛嬌です

タネ解りましたよね!ご自分の子供にも、また宴会や 
キャバクラなどなど 使える場所は沢山あります

周りの人を驚かしちゃいましょう

こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

