■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ステージ イリュージョン 動画

ハリウッドのイリュージョンショー

マスターズ オブ イリュージョンはマジック専門の放送番組です。
アメリカのMNTVで 2009年春から放送が開始されシリーズ化されました。
本場ハリウッドのイリュージョンを楽しんでください。

今回はマスターズ オブ イリュージョン が最初に放送された@です
どのショーも素晴らしいですが!

dan sperryのイリュージョンは驚愕です 






この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

マジック好きの方にお勧めの動画です クリスエンジェル動画

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

マジック世界大会1位の日本人は女の子

ここ何日か続けて、マジック世界大会(FISM)2009関連の動画を紹介してます 知ってますよね(笑)

ま・ま・ま・・・・まじでぇぇぇぇぇぇ

って 驚かされっぱなしですが、
マジックの技術やマジックの意外性とは全然違う部分で
めっちゃ驚かされたことがあるんです! って !

タイトルでバレバレですが・・・・・
日本人の女の子が『マジック世界大会』のあるカテゴリーで

優勝しちゃったんです

そのカテゴリーは『Manipulation』・・・???
なんじゃそりゃあって感じですが この子 凄過ぎ↓

見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

FISM2009ステージイリュージョン1位

FISM2009ステージイリュージョン1位 動画
ドイツのマジシャンもかっこいいですよねぇ

物体を通り抜けるマジックは『クリスエンジェル』のイリュージョンとかで見たことありますが、
このJulius Franckのまじっくは一味もふた味も違います。

さすがマジック世界大会 NO1

(FISM)2009Stage Illusions 1st place まさか・・・まさか・・・

美人のお姉さんをこんな風に使うなんて
素直に驚きです!なんでこんなこと思いついちゃうんでしょう

動画の時間は短いですが間違いなく
世界ナンバーワンのステージイリュージョンです
FISM 2009 Stage Illusions 1st place - Julius Franck (Germany)

見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

美人のお姉さんと犬のイリュージョン

度派手な(ピンクしかもラメ)衣装を着たマジシャンのイリュージョンです

やってる内容は、見た目と関係ないようで
お客さんたちは、かなり盛り上がってます。

スポットライトが強すぎて 少し見にくいですが
つかみのマジックは、次から次えと細かく刻まれた
紙片を口の中に詰め込んでいき全部飲み込んだあとで・・・・

ガ━(゜ロ゜;)━ン・ガ━(゜ロ゜;)━ン

口からなんか出します 笑

本当にすごいのは このあとからなんですが
タイトルに偽りなしですよぉ〜

Dog to Lady Illusion

見れないときはこちら
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

リングがリンクする華麗なマジック

リングマジック

最近のTVでは見かけないマジックですが 今日は当たりですヨ

数個のリングを使い つなげたり、はなしたり
まるで手品です(いやいや魔術) 笑

しかも 上品な空気感がズーッと漂ってて
リチャードロスの育ちのよさを感じます


Richard Ross - The Linking Rings

見れないときはこちら

子供のころリングマジックを見た覚えがある人は

35才以上でしょうネ 年がばれちゃいます 爆 

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

世界の超魔術・(白昼夢)

イリュージョン動画のオープニングから
なにやら 

怪しい雰囲気がプンプンしています。

その怪しさは

マジックの会場を嫌がおうにも包み込み
別世界へとトリップさせています。

あたかも夢を見ているような
そんな錯覚へと吸い込まれていきます・・・

マリックさんが一時期自分のマジックを超魔術と
いっていた時期がありますが


まさに今回のイリュージョンは超魔術です

The Best Magic Performance


彫刻が動き出し、しかも分離、合体までするなんて。

スーパー戦隊もの顔負けの変身ショーです 

マジックを越えてますよね 爆

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

凄いマジックが見たい人は必見です

凄いマジックが見たい人は必見です

体が浮いたり、突然コインを出したり消したりしません。
カードを真ん中に入れて一番上に出したりもしません。
体を半分に切ったりもしません。
タバコを立てたり消したりもしないんです。
突然 鳩を出したりもしないです。

しかし


今日のマジックは見て損しません
とても不思議な感覚が残ります

今まで、見たことがありそうで

こんなの見たことない!!


The Best Of Magic: Norm Nielsen


あのバイオリンはどうなってるんでしょうか?
手が怪しいんですが・・・・

全然解りませ〜〜〜ん。

素敵なマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

炎とスティックと鳩・超華麗で魅力的

炎とスティックと鳩・超華麗で魅力的なステージマジック

Lance Burtonのマジックはとっても品があります

スティックやハンカチとステージマジックではポピュラーな
小道具を使うだけなんですが

しぐさや目線、観客をとりこにしていくさまは
まさに超一流です

次から次へ、炎が 

ボッ・・・ジュ・・・ボッ・・・ジュ・・・

鳩が、あっちから こっちから

マジ ハンパ ネェ〜

TheBest Of Magic: Lance Burton


こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

一流のステージマジックは安心してみてられますよね
変なドキドキ間やハラハラ感が全然ありません

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

マジック世界チャンピョン登場

マジック世界チャンピョン登場

少し大げさなタイトルですが事実です
十年以上前の話なので厳密には

元世界チャンピョンといったほうが正解かもしれませんが(笑)


ステージの衣装や雰囲気がちょっと古いですが

マジックは全然古さを感じさせません


華麗なマジック : ランス・バートン
Lance Burton Sleight Of Hand Magic


スマートなステージマジックって良いですよね
度派手な演出や笑いがなくても

十分人をひきつける魅力があります

こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

美人お姉さんに蛍光灯三本突っ込む!

ちょっと長期休暇してました!

すいません。

今までこんなにブログの更新休んだことなかったんですが
あまりに予定外の仕事が急に沢山はいちゃって

        とっ!

いいわけはこんだけにしといて

今日は 今までにない

ちょっと変わったマジックですよ

な・な・な・な・な・・・・・・・んと!
超キレイなお姉さんのお腹の中に蛍光灯を三本も突っ込んじゃいます



こんなマジックまねする人いないですよねぇ〜


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

胴体切断の断面が見れます!限定動画

今まで、こんな映像見たことなかったです

胴体切断するマジックって
言っても、箱の中に入った人を箱のうえから切るのが今までのマジックですよねぇ

まさか、まさか、まさか、まかさ?


箱の中って気になりませんか


気になるけど・・・・


今まで見せるなんてなかったですよねぇ


今日は、見せちゃいますよ

きった後に 箱を開けてます・・・・・・


箱の中身は、なんじゃらほい


magic sawing a woman in half


凄かったでしょぉ〜

タネわかんないですよねぇ〜

最近のマジックは想像を超えるのが多すぎです(爆)


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


ステージ イリュージョン 動画

切断マジック・丸見えで切っちゃう(驚)

はじめてこのブログを見た人は

一発目がこんなんでスイマセン
グロ系です


毎回見てくれてる皆さんには
また切断マジックって思われそうですが


ちゃんと ひとひねりしてますから

えっ!とか このまんまやるのみたいな!


今日紹介する切断マジックのマジシャン

mago martinさん、あたまはハゲですが心臓には毛が生えてます


mago martin clearly sawing in half with sabrina salerno


先週の金曜日のお昼休みに
NHKでマジック対決やってたのを見ましたが
ナポレオンズ(頭ぐるぐる)と山上兄弟だったんです


山上兄弟 今日と同じような切断マジックをしてたんですが

なななんと コメントの中で

今日の仕掛け(タネ)作ったのお父さんですョ

って 言ってました


マジッスか

思わず心の中で叫んでました



素人でも出来るんですね


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

切断マジック・タネが超気になる

もうちょっと
想像できる 余韻を残しといてくれた方が

マジックを見る楽しみはあるんですが
種明かしを見るより ちょこっと探したいって気分ですかね


はじめてmartinの切断マジックを見た時は
結構 はまりました

だって これですよこれ↓

mago martin sawing in half jo squillo


お姉さんが乗ってる台が凄く薄いですよねぇ

あんな薄いテーブルの上で切られちゃって
どうなちゃうんでしょう


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

ファイヤーマジック・炎と美人と鳥と幻

マジシャンってどうしてこんなにかっこいいんでしょう

何も入ってない箱の中に

松明をかざすと・・・

щ(゜Д゜щ)カモォォォォォォォォン

一瞬で、美人のお姉さん登場です
間髪いれずに

出るは、出るは、出るは・・・・

ハトの大安売りです(笑)


America's Got Talent (New York) - The Magic of Anthony Reed


今回もテンポよく

かっこいいマジックを披露してくれたAnthony Reed ですが
彼の脱出マジックが

超良いんですよね

近日中にアップするのでお楽しみに(・ω・)ノ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

美人のお姉さんが箱から消える動画

美人のお姉さんが箱の中に入って・・・

そんなマジックは沢山ありますよねぇ


箱の下が怪しかったり(汗)

剣の刺し方が不自然だったり!

さすがに 毎日マジック動画を探してると
目が慣れてきて多少のことじゃ驚かなくなりましたが・・・


今回の作品は台の下も見えますし
なんせ 美人のお姉さんが入った箱の分解の仕方が
こってます


ちょっと 変わってるので お楽しみに ↓


LEDDABOX




このマジックを自分でやりたい方は
まず彼女にダイエットしてもらいましょう(笑)


一味違ったボックスマジック 他のも見たい方は
カテゴリーをポッチっと押してくださいメニューの一覧が出ますよぅ


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

鳥が無限に出てくる えっ!マジ映像

無限は言いすぎですね(笑)ステージマジックですから


しかし 超かっこいいっす!



登場シーンの【つかみ】がサイコーです

きっと あなたも気に入ってもらえると思いますよ!



音楽にあわせて次から次って感じです

どんだけぇ〜(古いッすね)

Elliot Zimet in America's Got Talent magic show


こんなん出来たら

めっちゃかっこいいですよね〜
ただ やる場所が・・・・・・限られますが(笑)


このマジックを自分でやりたい方はハトの糞に注意してください(笑)

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

体を半分に切られた後が凄い!

コミカルにマジックやってますが


みててびっくりデス


しかも どうなってんのかxyz・・・・・


全然わかりません
タネがどうのこうのとかってレベルじゃありません


見てると本当に不思議です



胴体をチェンソーで切られるのは
前にもありましたが
心なしか安心して見れました



今回のは・・・・・



切った胴体の上半身を透明な板の上に乗せて
観客席に持ってきます。


しかも その後で・・・

Kevin James-Magician



あたまが真っ白ってこのことですよね?


まったくわかりません、ここまで凄いと気持ち良いです



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

火のついた棒を口から入れる!衝撃映像

日本でもこんなマジックの番組があればなぁ〜


毎週必ず見ます(ノ´д`)ラヂャ!


この番組を中心に動画を紹介したいくらいですが
なかなかうまく検索が出来なくて ヾ(・_・;)チョット‥


どうしてこの番組を中心にしたいっかって・・・・・



見てください
解りますよ

今回のマジックも凄いんっです

ファイヤー系のマジックなんですが
火のついた棒を口に入れちゃいます・・・



   (*□*)ビックリ!!


そのあとがまた凄いんです!



このマジックを自分でやりたい方は・・・・
火傷しないように気をつけてね(・ω・)ノ


やらないと思いますが(爆)


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

アクセスが必ず上がる!必見マジック

彼のマジックを紹介すると


必ずアクセスが上がります!



今回はちょっと短めのマジックですが
何回見ても不思議です・・・


鳥かごに鳥が入ってるのに・・・・・なんで?






頭がスーパーサイヤ人なのはご愛嬌(笑)

Bird to Lady - Magician Lee Eun Gyeol




カテゴリーの世界のイリュージョン動画とステージイリュージョン動画の中にも彼の動画ありますから


よかったら見てくださいね


コメント、相互リンク依頼 お待ちしております


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
タグ:Lee Eun Gyeol

ステージ イリュージョン 動画

ステージマジック・生早着替え?

こんばんは〜マジックジョンサンです

最近思うんですよねぇ





どうして こんなことしちゃったんだろう・・・
えっ なにがって?

 
名前ですよ(笑)

マジックジョンサン

「仕方ないだろうって、自分で付けたんだからって」

そんな声が聞こえます



あきらかに変とか!キモイとか!etc
色々言われそーですが



悩んでるのは そーじゃなくて
長さです 長すぎたんですよね(・ω・)ノ



コメント書く時めんどいし




なにより 

あし@(左上のタグ押してください)で名前はみでてます(爆)


このマジックみたいに パッパッパ と変えちゃおうかな(笑)







しかし今頃 名前の事言うの我ながら変ですよね!

このブログ初めてもうすぐ4ヶ月になるんですから・ぷ(・艸・○)



気がつくの遅(爆)



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

