■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ステージ イリュージョン 動画

ステージマジック 微笑み保証付

ステージマジック 微笑み保証付

チョコの食べすぎで吹き出物でてませんか?
もらった人も、買った人も、自分で作ったあまりを食べた人も
やけ食いした人も・・・・・・・(゚Д゚)


チョコの食べ過ぎにチューいしましょう
言い方は各自 自由です



ここから本編↓

ステージマジックって記事タイトルにつけたんですが

いつもとちょっと違うんです
マジックには間違いないんですが  




      ぷ(・艸・○)



そっと 笑っちゃいます



たとえるなら「チャップリン」のカラー無声映画って
感じですか


爆笑はないかもしれませんが
右側の口角が5mmほど ニヤッと上がります





        あっ




左側かもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ

Vanishing Point



どうでしたか 口角上がりましたか
( まだ言うかって すいませんm(_ _)m )



このオヤジ いい出汁でてるでしょ



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

影絵〜ワクワクしたい人!必見です

雪 降ってますか!(猪木調)

マジック・ジョンサンの地域は今週ずっと雪でうんざりです。

雪 嫌いじゃないんですが・・・・・・・・
毎朝の 除雪はさすがに ヘビーです

こんな雪が降り続いた日は、



家で影絵でもやろおかなぁ



なんて人、いまどきいませんよね!


だいたい今の子供達は影絵 知らないでしょうし
障子の窓がないですもんね(笑)



そんな影絵を知らない子供達や
除雪で疲れた大人に(私です)



最高のマジックショーです


Shadow Magic_Lee Eun Gyeol




こんな影絵を自分でやりたい方は、おじいちゃん おばあちゃんに
聞いてね!きっと 喜んで教えてくれるはず・・・・・




うっとおしいぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・って言われない程度に
爺・婆に聞いてください(爆)



この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

ステージ イリュージョン 動画

韓国発・超すごいマジック動画

KSB2 って韓国のTVなんでしょうか?

こんなマジックの映像がTVで見れるってサイコーです

YOUTUBEでこの動画の主人公 Lee Eun Gyeol を
知ってから大ファンになっちゃいました

頭は「スーパーサイヤ人」見たいですけど(笑)

Magic V Show - Transparent Magical Box (Korean)_
Lee Eun Gyeol


途中までは、見たことありそうな展開なんですが

最後のキレが半端じゃないですよね

さすが「スーパーサイヤ人」   いぇい(^-^)v

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキング


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集
タグ:Lee Eun Gyeol
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

